PRESIDENT ON-LINEの信憑性がヤバくて炎上するはなぜか?

PRESIDENT オンラインの信憑性がヤバい

今、ニュースは、スマホで見るのが、当たり前のルーティンだ。

テレビで見てもいいが、スマホでも動画が見れるので、わざわざテレビをつける必要がない。

プレジデントオンラインもその1つだが、今、ニュースを届けるアプリは山ほどあるが、どれも似たような記事ばかり。

これが、筆者の感想だ。

しかし、筆者は、このプレジデントオンライン信憑性を信じている。

プレジデントオンラインの記事内容は、何と言っても、独創性がある。

独創性は、違った角度から見ると、尖った記事に捉えられることもあるから、プレジデントオンラインの記事は、しばしば、炎上することが、ままある。

しかし、当たり障りのない無難で、面白みがない記事よりは、俄然、購読意欲が湧くニュースを読みたいと、みなさんは、思わないだろうか。

筆者は、俄然、後者のプレジデントオンライン推しである。 

何事も、人と同じことをやっておけば、ひとまず安心するのは、日本人の典型だが、いつだって、脚光を浴びるには、人とは、ちょっと変わったことをする人だ。

しかし、何も、敢えて、人と違うことを推奨するのではないが、好きになったことが、「たまたま、人と何か違っていた」、なら、それを貫き通すことが、筆者は、重要だと思う。

筆者が、プレジデントオンライン、独創性信憑性を感じたのは 、新宿タイガーのことを記事にしていたことに端を発する。

ただ、このプレジデントオンラインは、アプリ化されていないため App storeやGoogleplayなどでダウンロードすることができない。

筆者は、たまたま目にしたニュースの提供元が、プレジデントオンラインだったので、このプレジデントオンラインのアプリを探してみたが、見つからなかった。

そして、プレジデントオンラインで検索し、そのサイトにを見たときに、サイトをお気に入りに登録しようと思ったがこれもできなかった。

会員登録をしない限り、自分のスマホに取り込むことができないのである。

これはプレジデントオンラインが、そこらに出回っているニュースとは一味違っていることを意味していると、筆者は思っている。

chromeでも、safariでもいい、「プレジデントオンライン」で検索し、ホーム画面にサイトを保存し、是非、「会員登録」をおすすめする。

推しrepo

クレカが作れなくてもETCカードが作れるたった1つの方法人生に、失敗は付き物だ。しかし、毎日、 1㎜でもいいから、前進したい、それは、 どんな失敗をした人でも、心の中では、思っているはずだ。それでいい。だって、人[…]

先ほどの記事で プレジデントオンラインが、新宿タイガーさんのネタを記事にしていたと言ったが、筆者は、この新宿タイガーさんのことを NHKの番組でも知っていた。

「ラスト・トーキョー」という、新宿で、7,000万円近い借金をして、麻雀屋さんを、真剣に、営むご家族のドキュメンタリー番組の中で、新宿タイガーさんは、LOVE&PIECEを届ける、新聞配達屋さんとして、出演していた。

その、麻雀屋さんを営む、ご家族の過去は、複雑で、一般的に言えば、歪んだ生活があった。

しかし、それに、屈することなく、新宿で、麻雀屋さんを営み、娘は、NHKに就職、そして、この、「ラスト・トーキョー」のドキュメンタリー番組は、放送された。

 

推しrepo

お寺と神社の違いを徹底解説そもそも、日本には、お寺というものと神社というものが、存在します。筆者も、年に1回は、お寺や神社で、お賽銭を投げ入れ、鈴を鳴らして、お辞儀して、手を合わせて、お参りしているような気がします。何で[…]

 

だから、プレジデントオンラインのニュースは、ただ単に、人が生まれた死んだとか、政治がどうのこうのだとか、どこにでもあるようなニュースだけを垂れ流しているのではなく、人の生き方や考え方 などを盛り込んでくれているニュースなのであると思っている。

そういう意味で、内容が深く、筆者は、絶対的に、プレジデントオンラインのニュースを支持しているのである。

是非、皆さんも一味違ったニュース違う角度から見たニュースを見たいのであれば、このプレジデントオンラインのニュースをまずは会員登録し、(会員登録:もちろん無料です) 自分のスマホにお気に入り登録してはどうだろうか。

 

推しrepo

木村沙織さんとこのサニーカフェのパーカー買ってみた木村沙織さんと言えば、かつて全日本バレー女子のエースとして有名だが、旦那さんも、元ビーチバレー選手の日高裕次郎さん。旦那さんの、「裕次郎」は、勝手な想像だが、年代的に、石原裕次郎[…]

では、プレジデントオンラインの、具体的な無料会員登録について、解説していこう。



「審査、全部落ちでも、 事故があっても大丈夫!」特に、「いつも」は、 LINEで、音速審査、音速融資、全国貸金業協会会員の優良消費者金融です、その他も多数ありますので、安心して資金調達、心に余裕を。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG