◆PRESIDENT ON-LINEの信憑性がヤバくて炎上するはなぜ?

 

PRESIDENT オンラインの信憑性がヤバい

今や、ニュースはスマホで見るのが、主流になっている。

テレビで見てもいいが、スマホでも動画が見れるので、わざわざテレビをつける必要がないのである。

プレジデントオンラインもそのひとつだが、今、ニュースを届けるアプリは山ほどあるが、どれも似たような記事ばかり。

これが、筆者の感想だ。

ただ、筆者は、このプレジデントオンライン信憑性を信じている。

プレジデントオンライン、独創性信憑性を感じたのは 、新宿タイガーのことを記事にしていたことに端を発する。

ただ、このプレジデントオンラインは、アプリ化されていないため App storeやGoogleplayなどでダウンロードすることができない。

筆者は、たまたま目にしたニュースの提供元が、プレジデントオンラインだったので、このプレジデントオンラインのアプリを探してみたが、見つからなかった。

そして、プレジデントオンラインで検索し、そのサイトにを見たときに、サイトをお気に入りに登録しようと思ったがこれもできなかった。

会員登録をしない限り、自分のスマホに取り込むことができないのである。

これはプレジデントオンラインが、そこらに出回っているニュースとは一味違っていることを意味していると、筆者は思っている。

chrpmeでも、safariでもいい、「プレジデントオンライン」で検索し、ホーム画面にサイトを保存し、是非、「会員登録」をおすすめする。

関連記事

腐るほどあるNEWSアプリの中から、 PRESIDENT Onlineを選ぶ理由PRESIDENT Onlineと言うNEWSサイトをご存知だろうか?スマホがiOSでも、Androidでも、GoogleやYahooなどのポータルサ[…]

先ほどの記事で プレジデントオンラインが、新宿タイガーさんのネタを記事にしていたと言ったが、筆者は、この新宿タイガーさんのことを NHKの番組でも知っていた。

「ラスト・トーキョー」という、新宿で、7,000万円近い借金をして、麻雀屋さんを、真剣に、営むご家族のドキュメンタリー番組の中で、新宿タイガーさんは、LOVE&PIECEを届ける、新聞配達屋さんとして、出演していた。

その、麻雀屋さんを営む、ご家族の過去は、複雑で、一般的に言えば、歪んだ生活があった。

しかし、それに、屈することなく、新宿で、麻雀屋さんを営み、娘は、NHKに就職、そして、この、「ラスト・トーキョー」のドキュメンタリー番組は、放送された。

 

関連記事

これからの新しい生き方、BOYAとは時代が、本当に、ドラマみたいに、激変している。戦争も、もはや、日常生活の中に、溶け込んでしまったのか、 毎日、ニュースの報道を見ても、諦めムードが漂っているように思えるのは、筆者だけだろうか。ロ[…]

 

だから、プレジデントオンラインのニュースは、ただ単に、人が生まれた死んだとか、政治がどうのこうのだとか、どこにでもあるようなニュースだけを垂れ流しているのではなく、人の生き方や考え方 などを盛り込んでくれているニュースなのであると思っている。

そういう意味で、内容が深く、筆者は、絶対的に、プレジデントオンラインのニュースを支持しているのである。

是非、皆さんも一味違ったニュース違う角度から見たニュースを見たいのであれば、このプレジデントオンラインのニュースをまずは会員登録し、(会員登録:もちろん無料です) 自分のスマホにお気に入り登録してはどうだろうか。

 

関連記事

時代遅れのロックンロールバンドに見る桑田佳祐の果てなきスピリット時代遅れのロックンロールバンドが、発売と同時に、オリコンチャートの1位を奪取した。同時期に同じくリリースした、米津玄師のM八七を抑えての、1位奪取は、快挙と言っていい[…]

では、プレジデントオンラインの、具体的な無料会員登録について、解説していこう。

最新情報をチェック!
>
CTR IMG