プロフィール

こんにちは、nori(のりみつ)と申します。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

このブログは、筆者が、50年間生きてきた中での経験から得た、酸いも甘いも、より生活を快適で豊かにするための、あなたへの何かの参考になればという思いから立ち上げたブログです。

ですから、筆者の主観による見解が大半ではありますが、少しでも、スマホ片手に頷いていただけると、それだけでも、何か、お役に立てたよにうに思います。

人生100年時代と言われています。

そして、時代は、昭和、平成から令和へと移りました。

時代は、これからも、大きく変化します。

スマホは、もう、完全に、手放せないツールになりました。

それは、5Gと言う新たな規格により、ますます拍車がかかり、大袈裟に言うとスマホ無くては生きていけないと言ってもいいほど、生活のスタイルが激変します。

逆に、スマホさえあれば、大抵のことが出来ると言う時代が、もうすぐそこまで来ています。

ただ、人生100年は、誰にも約束された時間ではありません。

年齢に関係なく、時として人生は、予測ができないことも起こるものです。

だから、毎日、1日、1日を大切に、周りの情報に惑わされることなく、軸をブラすことなく、昨日よりは今日、今日よりは明日と、みんながんばっているんですよね。

そんな時代だからこそ、知っておいた方が、より快適な生活が送れる・・・そんなTEGAMIを書いていきたいと思っています。

かしこ

当ブログに、お越しいただき、ありがとうございます。

>
CTR IMG