PRESIDENT ON-LINEの信憑性がヤバくて炎上するのはなぜか?

プレジデントオンラインのスマホへの保存方法

プレジデントオンラインは、アプリはないから、ダウンロード型ではなく、保存型だ。

では、手順。

①chrome又は、safariのブラウザで、「プレジデントオンライン」と検索。

すると、こんな、画面が表示される。

右上の、≡のボタンを押下する。

②無料会員登録をクリック。

③メールアドレス、パスワードを入力して、以下、 必須項目が多いが、入力し、 「同意」して、 無料会員登録完了。

④ここまで、 できたら、この、プレジデントオンラインのトップページに戻して、ログインし、プレジデントオンラインの、サイトを保存しよう。

ざっと、こんな感じだ。

 

推しrepo

こだわりの一品、探しものはローカルで見つけるこだわり・・・・って、ある?こだわりの一品、逸品とも言うが、衣類やインテリア、雑貨、時計、アクセサリーなど、みなさんも、それぞれがこだわっているものがあるだろう。こだわ[…]

プレジデントオンラインの評判

プレジデントオンラインは、時として、炎上することもあるようだ。

先ほどの、検索結果を見れば、一目瞭然だが、どちらかと言うと、ネガティブな検索をしている人が多い。

しかし、考えて見て欲しい。

プレジデントオンラインは、 あの、プレジデント社が発行する、オンラインニュースだ。

眉唾だったり、誇大だったりする内容は、まずない。

そして、どのニュースを見ても、同じようなことばかり、羅列しているようなニュースアプリを見るくらいなら、プレジデントオンラインを読んだほうが、よっぽど、ためになる。

何故、筆者が、プレジデントオンラインが、有益だと思っているのか。

それは、 読者に寄り添った、ヒューマニズムが、プレジデントオンラインの記事には、盛り込まれていると思っているからだ。

寄り添うと言うよりは、「どう、人生を生きるか」のヒントが、常に、見え隠れする記事が多いように思う。

ただの、情報としての、ニュースではなく、そのニュースに対する、ライターの思いが詰まっているし、だから、こう、「生きるべきだ」と、 問いかけてくる。

そういう所が、時として、読者には、耳障りだったり、「嘘だろっ」って、誤解を招いているような、気がする。

しかし、 良くも悪くも、 プレジデントオンラインの、記事タイトルは、読者に突き刺さっていると言う事だ。

だから、みんな、気になっている。

今、本を読む人が少なくなってきていて、書籍業界も岐路に立たされている中、ココロのド真ん中に、突き刺さってくる、プレジデントオンラインのニュースが、気になるなら、1度、じっくり、読んでみては、 どうだろうか。

世の中は、いろんな社会情勢から、 急激な変化を生み出しそうだ。

そんな、 時代だからこそ、 プレジデントオンラインは、歯に衣を着せない、 表現で、読者達に、警鐘を鳴らしてくれているのかも、知れない。

どちらにしても、プレジデントオンラインは、読者に、夢や生きる希望を与えてくれていることに、相違はない。

推しrepo

Galaxyスマホの気になる先進的デザインGalaxyと言えば、韓国、SAMSUNGの代表的家電メーカーだが、スマホ市場に於いて、これまで、日本で圧倒的支持を得ていた、iPhoneを圧倒する勢いだ。中でも、Galaxy Z Ho[…]

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG