木村沙織さんとこのサニーのパーカー買ってみた

木村沙織さんとこのサニーカフェのパーカー買ってみた

木村沙織さんと言えば、かつて全日本バレー女子のアタッカーとして有名だが、旦那さんも、元ビーチバレー選手の日高裕次郎さん。

旦那さんは、SUNNY_Thirty_To_Clubと言うは、素敵なカフェを経営されている。

うん、SUNNY_Thirty_To_Clubって、大阪府 北堀江にあるらしいが、1度は、言ってみたい雰囲気のあるカフェだ。

その、SUNNY_Thirty_To_Clubでは、SUNNY_Thirty_To_Clubのオリジナルブランドで、ロンTや、パーカー、Tシャツなどを、限定的に販売している。

オリジナルだから、市販されていないし、インスタで、木村沙織さんが、その、オリジナル商品を実着しながら、解説してくれると言う、今時の、販売手法には、興味津々。

コメントも、ちょいちょい拾ってくれると言う、サービス満点のプレゼン?だ。

筆者も、第2の人生では、喫茶店(古い?)、を開店するつもりで、スマホで色々、検索していると、この、SUNNY_Thirty_To_Clubに辿り着いたと言う訳だ。


インスタで、木村沙織さんが、言っていたのは、確か、SUNNY_Thirty_To_Clubのネーミングには、「日曜だけは、晴れてくれよ」みたいなコンセプトのようで、実に、素晴らしくて、清々しくなるようなコンセプト。

とても、気持ちがいい。

木村沙織さんらしさと、それを支える旦那さんの暖かさが、何だか、お店のネーミングに、ぴったり、しっくり来る。

もともと、筆者は、自分の母親が、バレーをやっていて、自称、実業団から、スカウトが来たほどうまかった、という話しを、繰り返し聴かされていたから、テレビで、全日本の女子バレーが、放送される時には、必ず、見る癖があった。

当初、木村沙織さんと栗原恵さんの、ダブルアタッカー時代は、歴史ある日本のバレー界の頂点時代だと思いながら、テレビに釘付けになっていたことを懐かしみながら、木村沙織さんの、インスタには、時々、訪れている。

と、言うのも、栗原恵さんは、広島県の江田島市と言う、広島県では、由緒ある島のご出身で、広島出身の筆者としては、馴染み深いと思いながら、その活躍を見ていたから、そんな繋がりで、木村沙織さんのことは、すごく印象に残っていて、好感を持っていたんですな。

何か、「勝手に繋がってる感があった」(笑)

さて、バレーをきっぱりと引退した、木村沙織さん、これからどうするのかなと思いながら、ちょくちょく、ニュースなんかを見ていると、ご結婚されて、旦那さんは、カフェをやってるって聞いて、なるほど、さおりんらしいと、たぶん、バレーの解説者とかより、自由に浮遊するような性格だと思っていたから、今の、生活は、とても、似合ってるでしょう。

木村沙織さんのインスタを覗いてみると、いろいろオシャレにも、興味があられるようで、これも、何だか、さおりんらしい。

いい、感じじゃないすかね。

ジーンズが似合う、元バレー選手なんて、なかなか、いないから。

あとは、ワンちゃんなんかも飼ってる、ご様子で、何だか、自由に生きてるって感じ。

そりゃ、そうでしょ。

バレー選手時代は、それこそ、練習、練習、また、練習の毎日だったと推測します。

かく言う、筆者も、高校時代、野球をやってまして、強かろうが、弱かろうが、いや、弱かったんですが、365日中、363日は、練習でしたから。

それに上乗せして、全日本のアタッカーと言う重圧を担ってた訳だから、どうぞ、これからは、自由奔放な生活を送っていただきたいと思います。

前置きは、これくらいにして、SUNNY_Thirty_To_Clubのオリジナルパーカーを、買っちゃったと言う話を、これから。

SUNNY_Thirty_To_Clubのオリジナル杢パーカー、なかなかイカす

2021年の暮れに、インスタで、木村沙織さんが、パーカーのプレゼン?をインスタライブでやってた時のこと。

その前には、SUNNY_Thirty_To_ClubのロンTのプレゼンも見てて、買おうかどうか迷ってたら、もう、締め切ったと、思わぬ不意打ちを浴びた筆者でしたが、その、数日後の、この、SUNNY_Thirty_To_Clubのパーカーのリリース。

ディズニーのもあったんだけど、これは、ちょっと、筆者には無理だと。

で、SUNNY_Thirty_To_Clubの杢パーカー買っちゃいました。

オリジナルだから、そうなんだろうけど、14オンスだと言うから、買っちゃったけど、ちょっと高かったかな。

でも、SUNNY_Thirty_To_Clubのオリジナルパーカー、イカすロゴは、杢グレーに映える朱色と言う、何とも絶妙な色合い。

気に入りました。

毎日、着てます。

サイズは、Lを購入したんだけど、インナーに、インナーダウンなんか着ると、真冬でも、パーカー一丁で、街を闊歩できる。

今、何かとビックシルエットでしょ。

身長171センチだから、Mでもいいんだけど。

市販されてないのが、ホント、いい。

どこにも売ってないからな、これ。

って感じで、着てます。

SUNNY_Thirty_To_Clubは、スマホ決済に対応する今時らしさにも対応

これからも、続々とSUNNY_Thirty_To_Clubのオリジナル商品は、リリースされるんでしょう。

知る人ぞ知る、SUNNY_Thirty_To_Clubブランド、何と言っても、エンブレムがカッコいい。

鷹かな、鷲かな、どっちか分からないけど、息子もカッコいいと言ってました。

SUNNY_Thirty_To_Clubの商品ですが、カード、振込は、当たり前だけど、スマホ決済にも対応している。

これは、購入者にとっては、嬉しいこと。

何故なら、SUNNY_Thirty_To_Clubの商品は、基本的に、数量限定商品。

いつも、購入者の懐が、暖かい訳ではないのです。

しかーし、SUNNY_Thirty_To_Clubは、お財布がピンチな時でも、スマホ決済にも対応してくれる。

これは、購入ロスが無くて、嬉しいよ。

確か、docomo、au、softbankに対応していたと思う。

SUNNY_Thirty_To_Clubはコーヒーたけじゃない焼き菓子も豊富

筆者は、広島なんで、大阪は、そう遠くないので、1度は、SUNNY_Thirty_To_Clubに行って、将来の自分の喫茶店のヒントを貰って帰ろう。

インスタでは、よく、コーヒーやラテ以外にも、焼き菓子(洋菓子)もアップされている。

これが、もう、どれも、コーヒーに合いそうな焼き菓子ばかりで、視覚的にも、ビューティフルなんだ。

さおりんの、センスも盛り込まれているかどうか、分からないけど、とっても、オシャレで、美味しそうな焼き菓子なんだな。

お店の雰囲気も、インスタで見る限り、ちょっとクラシックで、程よくビンテージ感ある雰囲気に見えるから、落ち着きそう。

「日曜だけは、晴れてくれ!」って、みんなの想いだよね。

ちょいと、SUNNY_Thirty_To_Clubのインスタから、焼き菓子のスクショ撮らしてもらって、みなさんにも、見ていただきたい。

きっと、お店に行きたくなるから。

筆者は、1度は、必ず、SUNNY_Thirty_To_Clubに行くよ。

また、お店に行ったら、ブログ、更新します。

今度は、本当の画像と一緒に。

SUNNY_Thirty_To_Clubの店舗情報

SUNNY_Thirty_To_Clubに行ってみたいけど、どこにあるんだろうと言う方のために。

お店は、大阪にあるようです。

インスタからの、情報です。

住所:大阪府西区北堀江2-4-20

定休日:火曜日

営業時間:13:00~17:00 (18:00~23:00)

夜は、お酒も飲めるみたい。

店内画像に、JACK DANIELSのシートが。

※以前は、夜もやっていたような、蔓防中だからか、今は、休止中の可能性も。

事前にご確認ください。

でも、やっぱり、オシャレなカフェに違いない。

最新情報をチェック!
>
CTR IMG