即痩せできる振動マシンがヤバい

振動マシンでほんとに即痩せした

振動マシンって、本当に痩せるのかって?

何かと話題の振動マシン、まず、冒頭は、振動マシン痩せることができるのかどうかに焦点を当ててみます。

振動マシンで痩せるかどうかが気になる方って、特に、お腹周りや下腹が気になられている方が多いのではないでしょうか。

その他には、太ももとか・・・

女性だと、太もも、気になるかも知れませんね。

太もも痩せにも、振動マシンなら、一躍を担ってくれますし、即痩せも可能です。

太ももに、振動がダイレクトに、当たるように立てば、振動マシンで太もも痩せも可能です。

先に、結論ですが、振動マシンを使えば、1ヵ月あれば、2キロ~3キロ程度なら、無理なく、即痩せられます、ちょっと、部位は置いときましょうか。

その、根拠とはと言われると・・・それは、筆者が、実際にブルブルマシンを購入して、1ヶ月、使った結果、本当に痩せたから・・・です。

振動マシンなら、短期間で、痩せることができると言っていいでしょう。

それならやってみたい・・・そんな方には、振動マシンを使って、即効痩せできる、いくつかのポイントを伝授します。

振動マシン人気は、なかなかの、ロングラン、最近は、ドクターエアの振動マシンが、人気のようで。

更に、最近では、あの、夢グループまでもが、BSのCMで、絶賛、爆売りしています。

でも、ドクターエアの振動マシンは、30,000円~50,000円しますから、ちょっと、お値段が高いですよね。

さて、どこの振動マシンにしようか、迷いますね。

これも、後ほど、ゆっくり。

 


振動マシンで痩せた人の口コミ

とは、言え、筆者の実話だけでは、なかなか、踏み切れない人も、多いでしょう。

ネットで、記事になっている、ブルブル振動マシンで、痩せた人の口コミと、反対に、痩せなかった人の口コミを、拾ってみました。

ちょっと、その、口コミ情報を集約してみました。

まず、これは、筆者自身の口コミ、ネタです。

ブルブル振動マシンでほんとに痩せた人の口コミ

結果を見ていただければ、一目瞭然なんですが、乗っているだけで、痩せました。

筆者の実体験による評価

norI

171センチ、78キロで、ちょっとこれは、肥満気味だったので、何かやらないと、と悩んでいたところ、テレビドラマの、「まだ、結婚できない男」で、阿部寛さんが、牛乳を飲みながら、振動マシンに乗っていたんです。

阿部寛さんって言えば、演技派の俳優さんですが、あれは、演技じゃない、本気で、牛乳が、バシャバシャ、溢れていたんです。

これが、振動マシンで、痩せようと思った、きっかけで・・・ 実際に、購入して、振動マシンに乗ってみたら、マジで、震えが止まらない。

足元から、太ももへ、そして、気になる下腹まで、じんじん、ブルブル、小刻みに震えが止まらない。

これは、痩せるわ、と直感的に感じました。 1日3回、1ヶ月、ただ、乗るだけです、ブルブルマシンに。

速攻で、3キロ痩せました。

これは筆者です、ブルブル振動マシンで痩せた事実の公開ですね。

その他、実際に使ってみた人の、口コミが下記になります。

ちょっと、見てみましょう。

ブルブルマシンで痩せた人の口コミ(抜粋)

・これは、震える

・振動マシンは、何かをやりながら、ダイエットが可能なので、私でも継続しやすい

・乗るだけで適度に疲れ、運動不足解消になっている気がする

・お腹が筋肉痛になるということは、効果があるのだと思う

・振動マシンは、バランスを取るのに、下半身を使うので、足腰が鍛えられる気がする

・足がだるい時に、10分乗るだけで、軽くなったように感じがする

・体が、かゆくなるので、これは、メリットかデメリットなのか

・ブルブルマシンを利用し始めて以来、肩こりが治った(これは、ちょっと、痩せると関係ないですね)

・振動マシンに乗り始めてから、便通が良くなった、時々、尿意も感じる

ブルブルマシンで痩せなかった 口コミ(抜粋)

・振動マシンに乗るだけでも、痩せるが極端には痩せない

・マンション住まいので、音が響くのが心配、下にどれくらい振動が伝わっているのか分からない(これは、多そうですね。)

・振動マシンに乗ってからと言うもの、逆に、腰痛を発症した

・ブルブルマシンに乗った後は、しばらく、膝が、ガクガクする

・振動マシンの床の接着面に跡が残って取れない

・お酒を飲んで、ブルブルマシンに乗ると、酔いが回る

どうでしょう、どちらかと言うと、ポジティブな、口コミが多くて、なかなかの信憑性も感じます。

では、次に、先に、ブルブル振動マシンで、痩せた筆者の、ビフォーアフターをご覧いただきましょう。

これは、通算、約3ヵ月ですね、78キロ時代の画像が、自身でも怖すぎて、残ってないですが、振動マシンに乗る前と乗った後の、ビフォーアフターです。

ご覧ください、次にいきましょう。 

最新情報をチェック!
>
CTR IMG