ニュースダイジェストアプリは超音速な神アプリ

ニュースダイジェストアプリは超音速な神アプリだ!

ニュースダイジェストは、株式会社 JX 通信社が提供するニュースアプリですが、このスマホアプリは、超音速で速報が飛び込んできます。

とにかく、早い!

私はのスマホは、Android 端末ですが、もちろんiOS でもダウンロードできるアプリです。

私の場合、Android なので Googleニュースアプリもダウンロードしていますが、残念ながら Google ニュースアプリは、通知をオンにしても、通知されたり通知されなかったりととても不安定です。

一方、このニュースダイジェストアプリは超音速で、まさに 今起こっていることを瞬時に、通知してくれる「神的」アプリと言えます。

今、世の中は、をいかに最小限にとどめるかということに全精力をあげています。

通常アプリの通知って、あまり使わないですよね、めんどくさくて 。

でも、今この時期にこそ、このニュースダイジェストアプリは是非インストールし、通知設定ておくべきです。

例えば、国民全員に10万円給付、郵送で必要書類を同封し返信する、もしくはマイナンバーカードを持っていればオンラインのやりとりも。

など、テレビよりも、もしかすると早いスピードで通知をしてくれます。

もちろん、こういったニュースだけではなく、事件や事故交通状況なども、超音速でスピーディーに知ることができます。

こんな時だからこそ、スピードは何よりも大切で、またその内容も、信憑性の高いものになっている。

このアプリ、多分どこのニュースアプリよりも早いです。

余計なこともだらだらと書いてないし、とにかくスピードが半端ない。

まずはこのニュースダイジェストアプリ ダウンロードしておきましょう。

ニュースダイジェストアプリの使い方

ニュースダイジェストアプリの使い方ですが、使い方はとっても簡単。

ニュースダイジェストアプリをスマホにダウンロードするだけで、無料でしかもスピーディーに世の中のニュースを スマホに通知してくれます。

全く料金がかからず、ここまで スピーディーで確実なNEWS を配信してくれるのは、この時期とても嬉しいですね。

そして、このニュースダイジェストアプリが、もっとすごいのは、自分の住んでる地域を設定することで、その地域のニュースも超音速で配信してくれるところです。

時には、通知して欲しくないこともあるでしょうから、もちろん通知を非設定にすることも出来ますし、この時間は設定する、この時間は通知しないという設定も可能になっています。

そして、ニュースのカテゴリー分けできるようになっています。

更に、視認性がとても良い。

見ただけでどうすればどういう設定ができるかというのが一瞬でわかります。

そういう点で、このニュースダイジェストアプリは、使う私たちのユーザー目線で、作られたアプリだといえます。

難しいことは何一つないので、これは年代を問わず全ての人にオススメしたいアプリです。

細かいエリア設定ができる ニュースダイジェストアプリ

ニュースダイジェストアプリは細かいエリアの設定をすることで、そのエリアのトピックスや速報が超音速で届きます。

例えば、東京世田谷区で設定をしておけば、世田谷区にまつわるニュースが、スピーディーに配信され、通知をオンにしておけば、リアルタイムでその情報を得ることができます。

いろんなニュースアプリを試してみましたが、 最近のニュースアプリと言えば、ニュースアプリをダウンロードしてもらいがもらいたいがために、クーポンを配布したり、何かの特典を得られるようなニュースアプリが多い中、このニュースダイジェストアプリはそんな発想の貧困なアプリとはキレが違います。

消費者が一見、ダウンロードしたくなるような 餌を吊り下げて、見てくれの良いだけのアプリとは訳が違います。

とにかく欲しい情報を誰よりも早く、 私たちに届けてくれるニュースアプリであることは間違いありません。

ニュースダイジェストアプリのダウンロード

ニュースダイジェストアプリのダウンロードは Android 端末であれば Google Play から、 iPhone であれば iTunes から 「ニュースダイジェスト」で検索すればダウンロードできます。

ちなみに 下記にAndroid用とiOS用の リンクを貼っておきますので 、そこから一気にジャンプしてダウンロードしてください 。

大丈夫、仕掛けなしです。

ニュース・地震速報NewsDigest/ニュースダイジェスト

ニュース・地震速報NewsDigest/ニュースダイジェスト
開発元:JX PRESS Corp.
無料
posted withアプリーチ

こういう記事を提供したい人たちのために、アイコンを指定して、作成できるアプリがあるんです。

とにかく今は、コロナウイルスに患者感染しないことが最も必要なことですよね。

それはなぜかと言うと、医療従事者が限界に達しているという現状があるからです。

テレビの報道でも、毎日のように問題提起されていますが、コロナウイルス感染者の増大によって、本来の重篤な病状の方の手術をすることも見送らざるを得ないという危機的状況がすぐそこまで迫ってきているのです。

それが、もし、あなた自身または、あなたのご家族だったら、どういう気持ちになるでしょうか?

となればやはり、最優先することは、コロナウイルスに感染しないこと。

最低限、私たち日本国民は、注意をして自身の予防を徹底しなければいけません。

そうでなければ、本来助かるはずの命も助けられなくなるというのが、多くの患者を抱える医療従事者たちの本音のようです。

予防もせずして、もし、これの上ウイルスに感染しようものなら、それは なるべくして感染しているということなので、予防せず、感染することは、助かるべき人が 助からないことを助長していることにさえなります。

そういう意味で、このニュースダイジェストアプリはまたまた、大いに役立つコンテンツを用意してくれています。

感染者発生場所がマクロ単位でわかるようになっているんです。

私たちの身の回りの、どこで感染者が発生しているかということが、事細かに コンテンツの中に含まれています。

そして、細かい住所、施設名や場所 を特定することができます。

それを知ることで私達は、3密の一つの予防である人に出来るだけ接しないと言う 一つのリスクを回避できます。

本当に細かな具体的な呼称まで分かりますので 、このアプリの情報を有効に使わない手はありません。

もしかすると、それをしないでいることは、私たちは本来重篤な患者さんの 運命までも、大袈裟に言うと変えてしまうかもしれないのです。

それくらいまで、今日本の医療体制は逼迫しています。

危機的状況にあります。

ここはみんなが団結して、この苦難を乗り越えていきましょう。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG