金運は上がるスマホアプリ!

スマホ版、運気を上げてくれるアプリとは

人には、誰しも欲というものがありますが、お金はないよりはあったほうがいいですよね。

中には、お金なんかより心身の充実を第一優先される方もいらっしゃいますが、それでも、お金があるのとないのとでは、それはあったほうがいいという方が大半ではないでしょうか?

私も、お金が大好きです。

お金が大好きが故に、人生において失敗も繰り返していますが、それでも宝くじやギャンブルなどが嫌いなほうではなく、むしろ好きなほうです。

いつか。一攫千金をを夢見て毎日を暮らすそんな生活を送っている平凡な凡人です。

さて、そんなお金はあったほうがいいよなーって思う人のために、スマホに入れておくととても便利なアプリがあるのでご紹介しますね。

この2年間、そのアプリをダウンロードして、一度もバグが出たこともありませんし、もちろん無料ですし、正確に自分が設定した日に、縁起のいい日を通知してくれる、とても便利なアプリです。

宝くじで大当たりをした人などの話を聞くと、やはり、それぞれ皆さん、何か自分でこだわりやジンクスを持っていて、それを繰り返した結果、大当たりするその日がやってきたという方がとても多いように感じます。

ですので、何かの参考にする程度でいいと思いますが、縁起のいい日というのはやはり日本固有の独特のしきたりのような定められた日があるようですので、是非参考にしてみてください。

縁起のいい日を正確に通知してくれるスマホアプリ

縁起のいい日を確実に通知してくれる、無料のアプリがあるのでご紹介します。

そのアプリは、「レア吉日通知」で検索すると Androidでのみ無料でダウンロードすることができます。

レア吉日通知-無料で貴重な開運・金運日・縁起の良い日をカレンダーと通知で見逃し防止!

レア吉日通知-無料で貴重な開運・金運日・縁起の良い日をカレンダーと通知で見逃し防止!
開発元:DOJASS BROTHERS APP
無料
posted withアプリーチ

このレア吉日通知は、私が使っている限り、この2年間、ダウンロードしてずっと使い続けていますが、一度もバグが出たこともなく、不具合が生じたこともありません。

そして、自分がその日を教えて欲しい日を設定することで、確実に1秒も狂わず通知してくれる便利なアプリです。

私は、特にその縁起のいい日を参考に、宝くじの購入やギャンブル運がいいのか悪いのかなどを自分なりの参考にしています。

過去、日本の歴史の中で、縁起のいい日という日が定められたことが、今もなおこうやって無料のアプリで通知してくれるというのは、私にとってはとても助かりますし、参考になります。

やはりお金はないよりはあったほうがいいので、少しでもあやかりたいという気持ちからこのアプリを使っています。

笑う門には福来るは本当の話

笑う門には福来る、ということわざがありますが、これは、あながち単なることわざではないと思っています。

事実、いつもニコニコしている人の周りには、やはり人が集まってくるというのはこれまでの私の経験上、その傾向は非常に強いと思います。

紐解いてみると、いつもニコニコしている人は、当然ながら緊張していないので、周りにいる人も緊張しないでいられるし、人間の本性として、笑っている人の周囲に集まってくるというのは、至極自然なことだと思います。

いつも、強張った顔をして、しかめっ面をしている人のには、当然ながら近づき難いですし、その逆で、いつもニコニコしている人のそばにいるのは安心感があり、張もしなくて済むし、つまり、この昔からのことわざの、笑う門には福来るというのは非常に的を得たことわざでだと思います。

そして、金運についても当てたい当てたい、大当たりさせたいと思っている人にはなかなか金運がつかず、どちらかと言うと当たるといいなあと思いながら、例えば、宝くじを買い続けている人のもとに大当たりの神様がやってくるという噂は、あながち嘘ではないようです。

そして、それは一度や二度ではなく、宝くじで大当たりを出した人の話を聞く限り、何度も繰り返し繰り返し、自分のこだわりやジンクスを守りながら、継続して購入し続けた結果、何億円という大当たりを当てたという話がおおよその大当たり的中させた人の話です。

また、こういう人はどちらかと言うと、年齢的に高年齢の方が多く、そして、大安吉日や縁起のいい日を信じ、そういう縁起のいい日に、宝くじなどを購入しているということが分かってきました。

何かの法則ではありませんが、やはり、何かを自分の中で整理して、こだわりを持って継続することこれが大切なようです。

スマホアプリレア吉日通知から学ぶ

スマホの無料アプリ、レア吉日をダウンロードすることをお勧めします。

前述もしましたが、私は、このアプリを2年間使っていますが、一度もバグを出したことはなく、また正確に自分の設定した日に縁起のいい日を100%通知してくれます。

なので、これを信じるかどうかは皆さん次第ですが、少なくとも私は、何か勝負に出る日は、このレア吉日通知を頼りにしています。

レア吉日通知は、8種類の縁起のいい日を通知してくれます。

では、その8種類の縁起のいい日についてご紹介しますね。

レア吉日通知-無料で貴重な開運・金運日・縁起の良い日をカレンダーと通知で見逃し防止!

レア吉日通知-無料で貴重な開運・金運日・縁起の良い日をカレンダーと通知で見逃し防止!
開発元:DOJASS BROTHERS APP
無料
posted withアプリーチ

天赦日

まずは、天赦日からです。

天赦日とは、日本の四季の中1回ずつある縁起のいい日とされていて、百の神が天に昇る日とされています。

四季に1回ですから、3ヶ月に1度しかない1日ということになりますが、この日は神々が、天に昇ることで全ての罪を許してくれる日とされていて、何か新しいことをするのに最適な日だと言われています。

一粒万倍日

次は、一粒万倍日についてです。

もみが何倍にも実り、豊穣をもたらす日とされています。

手元にあるわずかなものが、何倍にも膨らむ日とされていて、こちらも縁起のいい日として知られています。

特に、一粒万倍日には、宝くじを買う人はこの日を非常に大切にされているとも言われています。

己巳の日

さて、次は己巳の日です。

己巳の日と聞いて聞きなれない方も多くいらっしゃるでしょう。

それもそのはずで、カレンダー等にも己巳の日などという日は、なかなかお目にかかることがありません。

己巳の日は、60日に一度やってくる縁起のいい日で、弁財天の縁日と言われています。

こちらも60日に1度ですので、2ヶ月に1回しかない日なので、とても縁起のいい日とされています。

巳の日

続いて、巳の日です。

巳の日は、12日に1度行ってくる縁起のいい日とされています。

計算上では、1ヶ月に2~3回あるのが、巳の日

ということになります。

巳の日に、白蛇に願い事をすると、弁財天に届けてくれるという日だそうで財運幸運を呼ぶ日とされています。

寅の日

次は、寅の日です。

寅の日も12日に一1行ってくるということなので、1ヶ月に2~3回あるのが、寅の日。

虎が一瞬で、千里を住って千里を還ると言われることから、寅の日は旅に出かけるといい日という言い伝えがある縁起のいい日です。

満月 新月

満月や新月の日はとてもエネルギーに溢れていて、月がどんどん膨らんでいく日として縁起のいい日と言われています。

満月や新月の日はエネルギーに満ち溢れているため、願い事や金運が叶うとされていますま。

た財布を振ることによって金運が向上するといわれています。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG