イントロのフルートとリムショットの心地よいメロディが頭から離れない

イヤな事だらけの世の中では、ジャパニーズR&B

少し怪しげだが、心地よいイントロのフルートと、竹を割るように響き渡るリムショットが、どうにも癖になって頭から離れない。

絶妙にバランスの取れたメロディと日本情緒溢れる歌詞、これが、 JAPANESE R&Bと言っていい。

こういう絶妙なバランスの歌ってやっぱりこの人にしか作れないんでしょうね 。

男と女のもつれた糸は、恨みも憎しみも愛もあるから解けないのだろう。

2015年3月31日に発売されたサザンオールスターズ葡萄の中の楽曲。

【楽曲】イヤな事だらけの世の中で
【ミュージシャン】サザンオールスターズ
【おすすめ度】★★★★
【出身国】日本
【ジャンル】ROCK
【メッセージ】 一人、誰かのことを思い、物思いにふける、そんな時にしっとりと、BGMとして流したい楽曲。

【無料アプリをダウンロードして、無料で試聴できる】

無料で音楽聴き放題のアプリ!: MusicBoxPlus

無料で音楽聴き放題のアプリ!: MusicBoxPlus
開発元:Rongrong Lai
無料
posted withアプリーチ

【気に入ったら今すぐダウンロード】



「審査、全部落ちでも、 事故があっても大丈夫!」特に、「いつも」は、 LINEで、音速審査、音速融資、全国貸金業協会会員の優良消費者金融です、その他も多数ありますので、安心して資金調達、心に余裕を。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG