ザ・トールの WordPress テーマが 無料なのに凄すぎる

ザ・トールが提供する WordPress テーマが凄すぎる

アメブロを毎日更新してもアクセス上がらないし、もう無料ブログは難しいんだろうなと思っていたので 、有料で独自ドメインを取ってブログを改めて 作ることにしました。

Yahoo もアフィリエイト広告を主体としたサイトについては、広告掲載を禁止することを決定したし 、Google のアルゴリズムも変わったことでアフィリエイト主体のブログやサイトは上位表示が難しくなってくるということは、今後間違いないことだと思います。

やはりブログなりサイトというのは見てもらう人のためになる内容でなければならないというのが大前提だと思いますし、 そういうものでないといつまでも皆さんに見ていただくことはできないと思っています 。

そんな中で、さて、ブログを始めるのにまずは独自ドメインを取ることとサーバーを借りなければいけないので、私はいろんなところで情報を集めてドメインについてはまず、 今すごくお安いお名前ドットコムでドメインを取り、サーバーは安定してると言われてるエックスサーバーを選びました。

そして ブログを何とか立ち上げる事には成功し、今度はいろんなテーマを探していたところ、ザ・トール という恐らく、サイトのデザインなどを主としたサービスをされているところだと思いますが、 WordPress のテーマに たどり着きました。

SEO に強いワードプレスであるべきだいうことは 薄々自分でもいろんなテンプレートやテーマがある中で必要だろうとは思っていました。

この週末、自分のブログを立ち上げるために四苦八苦していたところ、色んなテーマがあるんだと思って設定しては削除し設定しては削除の繰り返しをしていたところ、WordPress から警告のメールが来て、技術的なエラーが出ましたというような致命的なコメントが届いたんです。

そういう状況も経験しながらこのザ・トール のリリースしているテーマに辿り着き自分のブログに設定しました。

あまりブログやウェブサイトなど に詳しくない私ですが、この無料のライオンブログというテーマが とてつもなく 考え抜かれた テーマであるということには一瞬で気付きました。

早速このテーマを適用して、今度はブログを投稿して何かを探している人のためになる内容の記事を、どんどんとリリースして行こうと思っています。

とにかく 感覚的なものだけど 、すごいテーマをリリースされているザ・トールは、このテーマを設定して記事をコツコツと書いていけば本当に良い結果が得られそうな気がしてならないです。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG