wena wristという大人のためのスマートウォッチ

wena wristというスマートウォッチの概念を覆すSONYの復讐

ソニーと言えば、日本屈指のこだわりのあるブランドメーカーであることは大半の人がご存知だと思います。

そのソニーがリリースしているwena wristというウェラブルウォッチを 今回のマイ・ブラではご紹介します。

私もwena wristの1ユーザーですが、 やはりソニーは国産の家電メーカーと比べても、こだわりがあって、オリジナリティや個性を形で主張することが非常に得意なメーカーだと思います。

もともと私はソニーファンでしたが、 このwena wristが発売された時に、 「やっぱりソニーがやったな」と思いました。

今でこそウェラブルウォッチやスマートウォッチは、若い人たちを中心にデジタル的な外観で中身もデジタルという、いかにも今時らしいスタイルのウェラブルウォッチが大半です。

しかし、ソニーのwena wristはやはりちょっと捻ったオリジナリティを持たせた 一見普通の時計のように見えて 密かにウェラブルウォッチだという、大人のためのウェラブルウォッチというコンセプトがビシッとコンセプトの仕上がりになっています。

wena wristは、こだわり派のためのスマートウォッチ、ウェラブルウォッチです。

ファーストフライトという屋号で始まったwena wristプロジェクトは、どんどんと新作し今もなお、ウェラブルウォッチの先頭を走っていて大人たちの密かなブームを呼んでいます。

いろんなパターンの組み合わせで自分だけのウェラブルウォッチが作れる、そんな楽しみもあるアナリストこれからもどんどん進化していくと確信しています。

wena wrist

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG