おかえり寅さんで桑田佳祐が寅さんとして出演

桑田佳祐と寅さん

男はつらいよは、渥美清さん演じる車寅次郎さんの名作映画ですよね。

と言っても、平成生まれの人は寅さんが何なのかも分からないかもしれませんね。

男はつらいよは、山田洋次監督の 映画で 渥美清さん演じる寅さんが 恋をしながら 旅をしながら 日本人の悲哀や家族の温もりを演出するドラマです。

その、男はつらいよが、2019年令和移管年の年末に、おかえり寅さんとして放映される予定があるみたいです。

しかもです。

その、お帰り寅さんの音楽 を桑田佳祐さんが演出し また桑田佳祐さんが ドラマの中に出演するとの噂も出ています。

もともと桑田さんは寅さんが大好きで、フジテレビのミュージック番組でも音楽寅さんとして番組を演出してきました。

その桑田さんが、山田洋次監督のもと、番組に出演し、さらにその音楽も桑田佳祐さんが担当されるとなれば、桑田ファンとしては、 絶対に見逃せない です。

寅さんって最近になって思うんですけど、本当にいい人なんですよね。

私は昭和生まれなので、平成生まれの人はもしかしたら分からないかも分かんないですけど、寅さんのドラマをたまたま今、 BS で土曜日の夜やってるんですけど 、すっごい懐かしいんですよね 。

若い人も平成生まれの人も是非、一度は 見てみてください。

その頃のことはよくわからないかもしれないけど、 なんか寅さんを見ると心が温まるなーって思えると思います。

寅さんの自分よりも相手のこと、自分はどうでもいいから相手のことをどうにかしてやりたいという男気のある一本気ある所が、寅さんのいいところなんだけど、それが渥美清さんの人柄にぴったり合っててとっても心に滲むんですよね。

今の桑田さんを見てると、それがオーバーラップして重なってしまうみたいな感じがあるんですよね。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG