仕事中でも筋トレと脂肪燃焼できる裏技

仕事中でも、筋トレできるおっておきの方法

こちらのアイキャッチ画像見られましたか?

このアイキャッチ何をしているように見えますか?

これは 一間 、普通に パソコンに向かって仕事をしているシーンに見えますが、 実はこの状態で筋トレ脂肪燃焼をしていると言うイラストです。

仕事中に筋トレと脂肪燃焼できる 通称ビジネスダイエットです。

上半身は机に向かって座った状態でパソコンを売っているいますが、この状態で両足を5cmから10cm ほど宙に浮かせます。

これを約3分間、 1日に10回行うことで 腹筋がつき、 そして脂肪も燃焼すると言うかなり効率的なダイエット方法です。

何もいりません、

会社に行って、机に座ってパソコンを打つ、その間パソコンの時計を見ながら3分間、両足を上げる。

これだけです。

これだけで 腹筋がつき脂肪も燃焼されているというのだから、こんな効率的な 方法は 他にないですよね 。

時間も有効に使えるし、 周りの人からは仕事をしているという風に見られています。

ここで気をつけないといけないのは表情に出さず涼しく仕事をしているという風に振る舞うことが大切です。

慣れないとやはり3分間を10回というのはなかなか苦しいもので、例えば、午前中に5回、午後から5回という風に分けてやるのがいいでしょう。

あまり間隔を空けずにやると、体がブルブル震えるし顔が少しこわばった場 表情になるので、 気をつけましょう。

これで食べるものも しっかり食べれるし 帰って疲れた体で筋トレをする必要もなくなります。

男性も女性も夏に向けて仕事をしながらシェイプアップができます。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG