まだ結婚できない男 阿部寛が使っていた振動マシン

まだ結婚できない男 阿部寛の振動マシン

結婚できない男に続く続編として、まだ結婚できない男が始まりましたが、阿部寛さん、相変わらずいい味出してますね。

私は阿部寛さんの大ファンなので、映画やテレビドラマも欠かさず見ているのですが、つい最近のまだ結婚できない男で、阿部寛さんが室内で使っていた振動マシンがとても気になりました。

何かやたらと気になったので色々調べてみると、どうやら振動マシンバランスウェーブと呼ばれているもののようです。

阿部寛さんが、テレビドラマで使っていた振動マシンは、アルインコ製のバランスウェーブの様ですね。

少し気になったので色々調べてみて、私もこのごろ少し体脂肪が気になり始めたので購入することにしました。

アルインコの振動マシンの効果

アルインコの振動マシンは、まだ結婚できない男で阿部寛さんが部屋の中で使っていたフィットネス商品ですが、バランスウェーブに乗りながら牛乳を飲むことができないぐらい震えていましたよね。

私、最近お腹周りがとても気になり始めたので本気でショップジャパンのスレンダートーンプラスの購入を検討していたんです。

でも、ただお腹に巻くだけでは到底、脂肪が取れるとは思えなかったので、まずは、バランスボールによく似た体幹クッションから始めることにしました。

それがこれです。

しかし、やはり自動で動くか動かないかとでは、毎日その道具を使って運動をすることに影響してくるんですね。

自動で動くとなんとなくやる気がやっぱり湧くんですが、これだとなかなか続かないんですよね。

でも体感はしっかりと鍛えられると思います。

シンプルイズベストとはよく言ったものです。

体幹クッションは、東急ハンズで購入しました。

2,000円もしなかったです。

にしてはなかなか体幹が鍛えられるものなんですけど、そこはそれ、自分で乗って体を動かさないといけないので、なかなか続かない。

そこで今回、まだ結婚できない男で阿部寛さんが使っていた振動マシンこれをついに購入することを決断しました。

さてその効果は。

購入した振動マシンはノーブランド

筆者が購入した振動シンは、ブランド名がありません。

Amazonで振動マシンで検索すると、アルインコのバランスウェーブのような商品がいくつも出てくるんですね。

これを筆者は、思い切って購入することにしました。

大型スーパーなどでも実際体感コーナー化して販売している光景をよく目にしますが、それはやはりそれなりの金額がしていいものなんだと思います。

そして、まだ結婚できない男で阿部寛さんが乗っていたアルインコの振動マシンも20,000円程度するものなんですが、私が購入したのはなんと9,999円。

MADE IN CHAINAだったんです。

まあ、最近は、日本製と言いながらも海外で生産しているものが殆どです。

そもそも、バランスウェーブに効果があるものなのかどうなのか分かりもしないのに、初めから高いお金を出して購入するのもなんだか気が引けたので、まずは安いものでどんなものか試してみることにしました。

そのノーブラントの振動マシンがこれです。

私が、Amazonで購入したブルブルマシンは、ノーブランドなんですが、なかなかしっかりしていました。

これが実際に購入した商品ですがいかがでしょうか?

まだ結婚できない男で阿部寛さんが乗っていたバランスウェーブと見た目は大差がないように見えます。

そして実際に使ってみたんですが、他の商品を使ったことがないので比較することはできないんですが、9,999円で購入した割にはなかなかのクオリティーです。

振動マシンは99段階の設定が可能

筆者が、Amazonで購入した振動マシンは、MADE IN CHAINAではありますが、99段階の設定が可能になっていて、1回あたり10分のトレーニングができるようになっています。

1分間になんと、850回の振動を実現するというものです。

9,999円にしてはなかなかの出来です。

そして、10分で1回のトレーニングが終了するのですが、これは取扱説明書によると、1時間ランニングしたのと同じ、水泳だと40分間、ヨガだと35分間ヨガをしたのと同じ運動量になるそうです。

これが事実かどうかは別として、実際、10分間のトレーニングをしてみました。

さてその結果は。

案外使える振動マシン

筆者の購入したノーブランドの振動ですが、なかなかのクオリティで、振動も足腰、お腹周りにビシビシと伝わってきます。

これが、実際に脂肪の燃焼につながるのかどうかは継続して使ってみないと分かりませんので、実際に何ヶ月か使ってみてまた結果は皆さんにお伝えしようと思います。

が、少なくとも、ショップジャパンのスレンダートーンプラスよりは明らかに振動が体に伝わってきて、体幹は鍛えられるような気がします。

そしてマンションなどで使うのに音がどうなのかなと思っていたんですが、意外や意外、これがかなり静かなんです。

ノーブランドの振動マシンでも十分満足のいく商品です。

最近では、BSのCMでは、お馴染みの、あの、夢グループでも、税込10,000円で、販売していますね。

夢グループの社長は、信頼できます。(笑)

筆者は、Amazonの振動マシンを、9,999円で購入しましたが、本当にこれが効果があるのであれば、アルインコの振動マシンにすればしてもいいし、もっと高級なバランスウェーブにしてもいいと思います。

ただ、デザインや設定など複雑にすることが、商品の価格を上げているとしたら、あまり高価なものを買っても大差はないような気もします。

ともあれ私は、今回購入した振動マシンに十分満足をしています。

スレンダートーンを購入しようかどうか悩んでいる方がいらっしゃるならば、私は迷わずブルブル振動マシンをお勧めします。

効果があるにせよないにせよ体に振動を与えるという意味ではバランスウェーブの方が断然上です。

是非、参考にしてみてください。



「審査、全部落ちでも、 事故があっても大丈夫!」特に、「いつも」は、 LINEで、音速審査、音速融資、全国貸金業協会会員の優良消費者金融です、その他も多数ありますので、安心して資金調達、心に余裕を。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG