スマホ買うなら Galaxy がいいんじゃねって思う3つの理由

Galaxyスマホは、既に、iphoneを越えている

スマホは、今や皆さんが 毎日欠かさず使われてるツールですよね 。

皆さんはどこの メーカーのスマホを使っていますか?

iPhone ですか?

Android ですか?

私はアンドロイド派でその中でも、 Galaxyの大ファンです。

スマホもデザインやサービス などが、 同質化してきています。

ただ、 その中でも群を抜いて デザイン性に優れているスマホだと私が思っているのは、Galaxy です。

何といっても Galaxy は S 6以降のデザインが抜群で、それ以降、どんどん とデザインは先進性を帯びてきていながら、さらに軽量 、薄さを追求し実現してきています。

軽くなっても、フォルムを崩さないと言うすでに iPhone を超えたスマホであると言っても過言ではないのではないでしょうか ?

群を抜いたデザイン性、これが1つ目の理由です。

例えば、車で言うならば アウディのような位置づけではないでしょうか?

毎日使うものだから、 自分の気に入ったデザインがいいに決まってますよね 。

このRを帯びた流線型フォルム はどのメーカーのスマホも実現できていませんよね。

素晴らしいデザインだと思います。

そして、Galaxy にしたほうがいいと思う2つ目の理由は 、Galaxy が S 10と10+ がまもなく発売されますが、私は、Galaxy S 6以降ずっと Galaxy を使っていますが 、 メーカーであるサムスンから クーポン券が毎回届きます。

いつも同じような内容ではありますが15,000円も割引ができるというクーポンなのでまた Galaxy に機種変更しようかなと思う気になります 。

iPhone ユーザーの人には Apple からそういうものが送られるんでしたっけ?

まあ、いいや。

そういうサービスをサムスンは毎回 Galaxy ユーザーには行なっています、 ユーザーを大切に扱ってくれてるなというふうに思います 。

そして、やっぱり Galaxy がいいという3つ目の理由ですが、それは今回発売される Galaxy S10と10+に新規でも機種変更でも予約をすると 、Galaxy のオリジナル ヘッドホンBUDSがもれなくもらえるんです。

定価17,000円ということなのでこれまたとってもお得ですし、ここにもサムスンのこだわりがあって、まず当然ながら Bluetooth 連携ができる完全コードレスのイヤホンで、驚くことにgalaxy 本体と接触させるだけで充電ができるという優れものなんです。

欲しくなりません?

私はすごく欲しくなってます。

前回私が Galaxy S 8に機種変更した時は、13,000円程度の VR がもれなくついてきました。

もちろん 15, 000円の値引きクーポンももらえました。

以上がやっぱりこれからは Galaxy じゃないかなと思う3つの理由です。

これは別に皆さん好き好きなので Galaxy にしなくても全然いいんですが、 今や iPhone デザインの先進性 も 大きく変わって iPhone らしさがなくなってきてるような気がします。

iPhone ユーザーの方にはすいませんなんですが、 ま、いずれにしても私はこれからもずっと Galaxy を使っていこうと思います。

Galaxy S 6からすると、4世代同じようなサービスをサムスンはしてくれていますのでこれからもきっと同じような同様のサービスをしてくれると思っています。

サムスン最高、 Galaxy 最高!

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG