即痩せできる振動マシンがヤバい

振動マシンでほんとに即痩せした

振動マシンって、本当に痩せるのかって?

何かと話題の振動マシン、まず、冒頭は、振動マシン痩せることができるのかどうかに焦点を当ててみます。

振動マシンで痩せるかどうかが気になる方って、特に、お腹周りや下腹が気になられている方が多いのではないでしょうか。

その他には、太ももとか・・・

女性だと、太もも、気になるかも知れませんね。

太もも痩せにも、振動マシンなら、一躍を担ってくれますし、即痩せも可能です。

太ももに、振動がダイレクトに、当たるように立てば、振動マシンで太もも痩せも可能です。

先に、結論ですが、振動マシンを使えば、1ヵ月あれば、2キロ~3キロ程度なら、無理なく、即痩せられます、ちょっと、部位は置いときましょうか。

その、根拠とはと言われると・・・それは、筆者が、実際にブルブルマシンを購入して、1ヶ月、使った結果、本当に痩せたから・・・です。

振動マシンなら、短期間で、痩せることができると言っていいでしょう。

それならやってみたい・・・そんな方には、振動マシンを使って、即効痩せできる、いくつかのポイントを伝授します。

振動マシン人気は、なかなかの、ロングラン、最近は、ドクターエアの振動マシンが、人気のようで。

更に、最近では、あの、夢グループまでもが、BSのCMで、絶賛、爆売りしています。

でも、ドクターエアの振動マシンは、30,000円~50,000円しますから、ちょっと、お値段が高いですよね。

さて、どこの振動マシンにしようか、迷いますね。

これも、後ほど、ゆっくり。

 


振動マシンで痩せた人の口コミ

とは、言え、筆者の実話だけでは、なかなか、踏み切れない人も、多いでしょう。

ネットで、記事になっている、ブルブル振動マシンで、痩せた人の口コミと、反対に、痩せなかった人の口コミを、拾ってみました。

ちょっと、その、口コミ情報を集約してみました。

まず、これは、筆者自身の口コミ、ネタです。

ブルブル振動マシンでほんとに痩せた人の口コミ

結果を見ていただければ、一目瞭然なんですが、乗っているだけで、痩せました。

筆者の実体験による評価

norI

171センチ、78キロで、ちょっとこれは、肥満気味だったので、何かやらないと、と悩んでいたところ、テレビドラマの、「まだ、結婚できない男」で、阿部寛さんが、牛乳を飲みながら、振動マシンに乗っていたんです。

阿部寛さんって言えば、演技派の俳優さんですが、あれは、演技じゃない、本気で、牛乳が、バシャバシャ、溢れていたんです。

これが、振動マシンで、痩せようと思った、きっかけで・・・ 実際に、購入して、振動マシンに乗ってみたら、マジで、震えが止まらない。

足元から、太ももへ、そして、気になる下腹まで、じんじん、ブルブル、小刻みに震えが止まらない。

これは、痩せるわ、と直感的に感じました。 1日3回、1ヶ月、ただ、乗るだけです、ブルブルマシンに。

速攻で、3キロ痩せました。

これは筆者です、ブルブル振動マシンで痩せた事実の公開ですね。

その他、実際に使ってみた人の、口コミが下記になります。

ちょっと、見てみましょう。

ブルブルマシンで痩せた人の口コミ(抜粋)

・これは、震える

・振動マシンは、何かをやりながら、ダイエットが可能なので、私でも継続しやすい

・乗るだけで適度に疲れ、運動不足解消になっている気がする

・お腹が筋肉痛になるということは、効果があるのだと思う

・振動マシンは、バランスを取るのに、下半身を使うので、足腰が鍛えられる気がする

・足がだるい時に、10分乗るだけで、軽くなったように感じがする

・体が、かゆくなるので、これは、メリットかデメリットなのか

・ブルブルマシンを利用し始めて以来、肩こりが治った(これは、ちょっと、痩せると関係ないですね)

・振動マシンに乗り始めてから、便通が良くなった、時々、尿意も感じる

ブルブルマシンで痩せなかった 口コミ(抜粋)

・振動マシンに乗るだけでも、痩せるが極端には痩せない

・マンション住まいので、音が響くのが心配、下にどれくらい振動が伝わっているのか分からない(これは、多そうですね。)

・振動マシンに乗ってからと言うもの、逆に、腰痛を発症した

・ブルブルマシンに乗った後は、しばらく、膝が、ガクガクする

・振動マシンの床の接着面に跡が残って取れない

・お酒を飲んで、ブルブルマシンに乗ると、酔いが回る

どうでしょう、どちらかと言うと、ポジティブな、口コミが多くて、なかなかの信憑性も感じます。

では、次に、先に、ブルブル振動マシンで、痩せた筆者の、ビフォーアフターをご覧いただきましょう。

これは、通算、約3ヵ月ですね、78キロ時代の画像が、自身でも怖すぎて、残ってないですが、振動マシンに乗る前と乗った後の、ビフォーアフターです。

ご覧ください、次にいきましょう。 

 

振動マシンの効果 ビフォーアフター

まずは、振動マシンの効果、筆者がブルブル振動マシンを使う前とその後の、ビフォーアフターの実際の画像を、ご覧ください。

※但し、BEFOREは、振動マシンを始めて、2週間後の撮影(本当は、78キロあった、恐怖すぎて、撮影拒絶)

【BEFORE】


【AFTER】

ご覧の通り、振動マシンで痩せることは、実体験上、「短期間で痩せることが可能」で、効果があったということになります。

体質によるかも知れませんが、振動マシンは、確実に痩せる効果があります。

若い世代の方も、オトナな方も、ボディラインが締まってない、気になる方は、ビフォーアフターの画像が示す通り、一定の効果がありますので、振動マシンの効果に託してみてもいいのでは。

最近は、女性でも、筋トレする方が増えていますし、筋トレも、頑張れば、必ず、効果があり、引き締まったボディになれますが、しかし、振動マシンにも、筋力アップの効果はあります。

ただ、ひたすら、筋トレするのと、振動マシンを活用して、筋肉が付くなら、どっちを選びますか。

筋トレって、よっぽど、強い意志がないと、なかなか続かないんですよね・・・・

では、次の章では、振動マシンの効果について、具体的に解説していきますので、参考にしてください。

おうち時間が増えているいまだからこそ、変身するなら、今がチャーーーーーンス。

では、どのように、振動マシンを使えば、簡単に痩せられるのが、具体的な活用法に、進んでいきましょう。

 

振動マシンの効果

振動マシンの効果について、解説します。

振動マシンの効果は、体の部位が震える箇所を狙い撃ちで、すっきりさせる効果があります。

振動マシンって、・・・かなり揺れるんです。

強度も、メーカーによりけりですが、1~5段階程度あり、強い振動ほど、効果があります。

それは、振動幅が、大きくなるから。

では、体のどのあたりが、震えるのか。

まず、振動マシンの震え方ですが、ぶるぶるマシンの形状を見ると、分かりやすいのですが、左右に、小刻みに震えます。

左右に小刻みに震えると、太もも、そして、気になる、下腹へと、振動が、かなりの強度で、伝わってきます。

体の部位、例えば、太もも、お腹回りなどが揺れる=振動マシンに乗れば痩せる・・・シンプルな理由です。

ブルブル振動マシンに乗ると、太もも、お腹回り、かなり体重がある人なら、顔のほっぺあたりまで、震えます。

つまり、振動マシンは、特に、太もも、腹回り、下腹、あたりの脂肪を、小刻みに震わせ、脂肪燃焼してくれる効果があると言うことです。

例えば、極端に体重が増えた方は、顔痩せまで、効果が、期待できます。

下手なダイエットよりも、確実に痩せる効果があると言う事です。

では、より、効果的な使い方について、次に解説します。

 

振動マシンの効果的な使い方

次に、振動マシンの効果的な使い方につて・・・・・

振動マシンを使って痩せることは、画像をご覧の通り、実現可能です。

実は、恥ずかしながら、動画も撮っていますので、まだ、半信半疑の方は、後ほど、そちらも、ご覧ください。

では、振動マシンに、より、効果的な使い方は、あるのでしょうか。

実は、振動マシンには、効果的な使い方があります。

これは、筆者が、実際に、実機で試した結果なので、参考にしてください。

効果を最大化させるための、ちょっとした使い方があるんです。

とても、簡単な使い方で、効果的な方法です。

まず、振動マシンには、毎日乗ること、そして、ブルブル振動マシンに乗ったら、必ず、毎日、体重を計ること。

ダイエットでも何でも、そうですが、目標を達成できない人の大半は、それを習慣化できないこと

つまり、途中で挫折してしまっているということです。

振動マシンには、毎日乗る、そして、乗ったら、必ず、体重を計る、これで、確実に痩せることができ、何より、体重計に乗ること、これ、かなり重要です。

体重を計るのは、お風呂上りでも大丈夫です、その方が、正確に体重を計ることができるから。

また、体重計に乗ることは、もし、体重が増えてしまった時、食生活を振り返る抑止力つながるという効果もあります。

だから、体重計には、毎日、必ず、乗ってください。

振動マシンの効果的な使い方は、至ってシンプル、とにかく、毎日です。

振動することは、脂肪燃焼につながるので、誰が何と言おうと効果があります。

 

振動マシンの効果的な乗り方

ブルブルマシンは、通常、1~5段階程度の強度調節ができます。

これは、みなさんの体調や、年齢によって、使い分けてください。

もう1つ、振動マシンの乗り方によって、効果が変わってきます。

振動マシンは、いずれのメーカーも、横幅、50cm~60cm程度。

みなさんの、肩幅は、どうでしょうか。

これは、男性、女性で、大分、違いますが。

男性で、45cm前後、女性で、40cm前後でしょうか。

痩せたい場所によって、ブルブル振動マシンの、乗り方を変えていきます。

例えば、ふくらはぎであれば、足元に1番近い場所なので、両足の間隔は、狭め、太ももを刺激して、痩せさせたいなら、もう少し、両足の間隔を、広げます。

人に、よりけりですが、ご自身の、痩せさせたい箇所が、震えるように、足の幅を調整していきます。

体力に自信があって、MAXだと言う方は、両足、目一杯まで広げましょう。

しかし、強度3程度でも、両足MAXに足を広げると、バランスを保とうとして、相当の体力を消耗します。

振動マシンを、なめたらあかん。

強度3と、足幅の使い方によって、効果も異なりますので、試して見てください。

それでも、半信半疑 の方は、動画をご覧ください。

どんだけ、震えるか、イメージできると思います。

ブルブル振動マシンの効果的な使い方を動画で解説

ブルブルマシンで、当初、78キロあった体重は、最終的に72.7キロまで落ちました。

今回は、ブルブルマシンの効果的な使い方について、動画を使って解説します。

ブルブルマシンには、効果的な使い方が、実は、あります。

これは、画像では、説明しにくいので、ちょっと、見苦しいと思いますが、動画を公開します。

前章では、言葉で、ブルブルマシンの効果的な使い方を解説しましたが、やはり、動画に勝るものなし。

と、言うことで、見苦しいとは思いますが、動画、撮りました。

これで、どんな乗り方をすれば、ブルブルマシンで、効果的に痩せられるかが、イメージできると思います。

では、ブルブルマシンの振動具合をどうぞ!

ポイントは、足元のスタンスです、どのくらいのスタンスで、どこが、揺れるているかに意識を集中して、見てみてください。

さて、次は、更に効果が、倍増する、ブルブルマシンの使い方について、解説します。

これは、効きますよ。

 

ブルブル振動マシンで痩せるにはカロリー計算が大事


ブルブルマシンで、痩せるのは事実ですが、カロリー消費のことも頭に入れておかなければいけません。

ブルブルマシンで、せっかく痩せたのに、摂取カロリーが増えたのでは意味がありません。

でも、カロリー消費の計算ってめんどくさいんじゃないのって思うかもしれませんが、今時です。

スマホでいくらでも、簡単なアプリが、ダウンロードできます。

筆者は、ブルブルマシンと併用して、日々、カロリー消費を意識するように、ハイブリッドで 取り組みました。

このハイブリッドで取り組む事って、すごく大切なんです。

なぜなら、いくら運動しても食べる量の方が多いと、消費カロリーと摂取カロリーのバランスが崩れ、摂取カロリーが増してしまえば、それはどんなことをしても、痩せることができません。

そして、もう一つ、頭に入れておかなければいけないのは、ブルブルマシンを使って本当に痩せたいならば、自分の代謝が落ちていることに気づくことです。

特に、シニアクラスの年齢になると、自身の代謝は、確実に落ちているので、代謝が落ちる=脂肪は増えるということを頭に入れておくこと。

それを自覚した上で、ブルブルマシンと、日々の消費カロリーを意識する=食事を意識する、ということで1ヶ月後には、確実に体重は落ちます。

では、次は、超かんたん、カロリーの計算について。

面倒なカロリー計算は、アプリに任せましょう。

あすけん ダイエットのカロリー計算・体重管理・食事記録
あすけん ダイエットのカロリー計算・体重管理・食事記録
開発元:asken inc. (Tokyo)
無料
posted withアプリーチ


ブルブル振動マシンとカロリーの関係

ブルブルマシンは、痩せるのに効果があるマシンです。

実際に、筆者は、ブルブルマシンに1ヵ月乗るだけで、3キロの減量に成功しました。

本当は、5キロですが。

でも、3キロ、5キロ痩せることは、決して無理ではありません。

やり方と、順番さえ間違わなければ、確実に自分の理想の体重に戻れます。

それには、併行してやることがあります。

自分の毎日の、摂取カロリーを把握しておくこと。

これが、重要です。

それは、前述した通りで、摂取カロリーが上回ってしまうと、理屈として痩せることはあり得ないことですので、カロリーを意識するということは、食べるものを意識することにつながり、摂取カロリーを下げることに繋がります。

これを、忘れないでください。

でも、カロリー計算なんてできないよ。

と思う方もいらっしゃると思います、筆者もカロリー計算なんて分からない、基礎代謝って何だ?って思いました。

が、その辺りは、全く心配無用。

自動的に計算してくれる、便利なアプリがあります。

筆者が、併用して使っているアプリをご紹介しますので、よかったら、こちらを活用しながらブルブルマシン乗ってください。

1ヶ月後には、明らかに、明確に結果が出てきますよ。

楽しみながら、エクササイズしてみましょう。

大切なのは、楽しみながら・・・です。

では、いよいよ、どのブルブルマシンにするか、選んでいきましょう。

 

おすすめのブルブル振動マシン

筆者が、ブルブルマシンの存在を知ったのは、先ほど、少し触れましたが、阿部寛さん主演のテレビドラマ、「まだ、結婚できない男」の、阿部寛さんの、牛乳を飲む、ワンシーンです。 これは、調べると、アルインコのブルブルマシンでした。

さて、一体、どのブランドのブルブルマシンが、最も、おすすめなのか。 アルインコのブルブルマシンの価格は・・・・・ 価格は、20,000円前後。

そして、今、人気絶頂なのが、ドクターエアのブルブルマシン。 こちらですが。 確かに、ドクターエアのブルブルマシンは、作りも頑丈で、壊れそうにないタフな外観です。

しかも、ドクターエアのブルブルマシンは、デザインもスタイリッシュです。

人気が出るのも、頷けます。

でも、ちょっとお高い。

30,000円~50,000円程度。

以前から、各地のイオンモールのコンコースで、広いスペースを使って、デモンストレーションをやっていました。

こんなに、スペースとスタッフがいたら、それくらいの値段しますよね。

とうとう、火が付きましたね。 それならと、筆者も、試しに、イオンモールで、乗ってきました。

筆者は、もともと、ノーブランドのブルブルマシンを使っています。 Amazonで、9,999円。

コスパ最強で、翌日配達。

何と、ちょっと先程、Amazonのサイトを覗いてちたら、8,666円まで、値下げされていました。

この、コスパはスゴい! 断然、Amazonでしょ。

かれこれ、使い始めて、3年が経過します。 3年間、全く、故障なし。

ブルブルマシンが、1家に1台にまで、普及したのは、コロナの影響で、巣籠りやリモートワークが増えたこともありますよね。

ちょっと話しが、飛びましたが、イオンモールのドクターエアに乗った時、「あれ、Amazonのブルブルマシンと同じだ」。

これが、率直な感想です。 確かに、ネームバリューに拘るなら、それなりのブランドのブルブルマシンもいいでしょう。

しかし、間違いなく言えるのは、ネームバリューのあるブランドの、ブルブルマシンでなくても、値段の高い安いにかかわらず、少なくとも筆者が、 Amazonで購入した、MADE IN CHAINAのブルブルマシンでもしっかりと、かなり劇的に、振動しますし、痩せるということを断言できます。

アルインコやドクターエアのブルブルマシンなどは、乗っている時に、同時に、腹筋や二の腕もシェイプアップするための、アームコード(ゴム紐)が付属しています。

使い方は、ブルブルマシン本体に、ゴム紐を固定して、両手でアームコード(ゴム紐)を上げ下げして、腹筋と二の腕をシェイプアップします。

この場合は、自力での、運動が必要です。 でも、ご心配なく、筆者が購入した、Amazonのブルブルマシンにも、アームコード(ゴム紐)は、付いていました。

これは、イオンモールで、デモンストレーションしているブルブルマシンに乗ったからこそ、なんですが・・・ 更に、言うと、Amazonのブルブルマシンでもちゃんと、痩せるんです。

結論、ブルブルマシンに、ブランド関係なし。

今、頻繁に、BSのCMで、夢グループが、「ブルブル振動マシン」の宣伝をやっています。

こちら、10000円ポッキリでした、これでも、十分です。

夢グループの社長は、いい人です、だから、安心して、購入してください。

筆者、おすすめの振動マシンはこれ!


ブルブル振動マシンで痩せる人の決定的な違い

ブルブルマシンを使って痩せたいと思う人が、急増中のようです。

そりゃそうです、その背景には、リモートワークやテレワークが、もはや、日常になりつつある昨今、体を動かさない時間が圧倒的に増えたと言う、至極、当たり前の原因によるものです。

事実、筆者も、テレワークが、週3日、4日がともなれば、それを実感せずにはいられません。

さて、しかし、筆者の場合は、ブルブルマシンと言う、「強い味方」が、あるのであります。

しかし、どうでしょう?

世間一般の口コミでは、ブルブルマシンで、痩せる人と痩せない人が、両極端に分かれるようですが。

そういう、ブルブルマシンの評価を尻目に、筆者の結論は、ブルブルマシンを効果的に使えば、「必ず成果として現れる」と言うことを、お伝えしておきます。

実践に基づいた口コミは、信憑性もありますが、まず、筆者の実践記録を見ていただければ、間違いないです。

それは、今尚、ブルブルマシンに、毎日、乗るこで、72.7キロと言う体重を維持しているから・・・ 僅か3ヶ月で、5キロも痩せて、リバウンドもなし。

これは、今のように、リモートワークやテレワークが、日常になる前からの話です。

ここで、忘れてはいけないのは、コロナ禍と言う苦境が相まって、そうでなくても、自然に体重が増えると言う要因が、今はあること、これを忘れてはいけません。

ブルブルマシンで、痩せないと感じている方は、効果的な活用ができていない可能性があるここと、あとは、ただでさえ、体重が増える日常に変化していることを、まずは、認識しておいた方がいいかも知れません。

そういう意味では、ブルブルマシンだけを頼って、「乗るだけ」で、理想の体系に変身するのは、残念ながら、効果が出るまでに、時間がかかるでしょう。

例えば、週の半分が、リモートやテレワークであればやはり、体重は、これまでよりも、必ず増加します。

だからこそ、ブルブルマシンに、頼る人が増えているとも言えますが・・・ ブルブルマシンに乗るだけでも、代謝が促進することは間違いありませんが・・・。

たたでさえ、今は、太りやすいので、ブルブルマシンと有酸運動の合わせ技が、効果的でしょう。

これからも、世の中は、以前のような生活様式に戻ることはないでしょうし。

でも、そんな、ニューノーマルの時代だからこそ、改めて、ブルブルマシンは、必要不可欠なエクササイズマシンになってくれるんですよね。

みなさんも、是非、お試しを。 結果は、必ず着いてきます、「絶対、大丈夫!」。

これが・・・・一瞬で・・・

こうなるんだから・・・

「絶対、大丈夫」。

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへにほんブログ村

雑学・豆知識ランキング

 

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG