新しいMADE IN JAPAN knotの時計が美しい

knotの時計が、日本の時計界に新しい息吹を吹き込んだ

日本の時計メーカーと言えば、セイコー、シチズン、カシオ などが有名なメーカーだが、これらの技術も 踏襲しながら、新しい時計ブランドknotが誕生した。

knotの時計の素晴らしいところはまず、何といってもデザインで、日本人の好きな繊細さ、緻密さ、几帳面さ、 これらの志向を取り込んだこと、そしてknotが最も新しい時計の選び方を提案したのが、時計自体とそのバンドを何百種類、何千種類と提供することで 、自分が好きなデザインや色を自分が好きなように選べることを実現したこと。

たった1つしかない自分が一番好きなデザインの時計を選択することができることを実現した。

これまでの時計の概念を一気に覆した斬新な発想である。

そしてknotは時計屋の頂点でもある機械式時計の 発売にもこぎつけることに成功した。

新しいMADE IN JAPANの時計の誕生となったが、knotの躍進はまだまだこれからである。

knot

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG