高田秋 アルメニアハーフ?の1st写真集がヤバい

高田秋さんは、アルメニアのハーフ?

高田秋さんは,アルメニアのハーフ?

という噂がありますが、本当なのでしょうか?

そう、言われれば、ちょっと、外国風のテイストもあるような・・・

アルメニアは、正式には、アルメニア共和国という国で、人口は、約2,900,000人でロシアと東ヨーロッパの中間に位置する国ですが、高田秋さんが、本当にアルメニアハーフとしたら、その容貌からも頷けるかも知れません。

アルメニア共和国は、そもそも美人が多い国として、有名です。

高田秋さんも、その例外ではなく、アルメニアの血が通う、色白美人。

高田秋さんの出身は北海道江別市で、1991年9月23日生まれ の乙女座です。

今現在、毎週土曜日のBS イレブン競馬中継の キャスターとして出演しており、このほど1st写真集を発売します。

BSイレブン競馬中継も、板についてきて、最近、コメントにも、説得力とキレがありまよね。

ちょうどコロナ禍が、影響して 発売が延期になっていたようですが、いよいよ発売開始となる、高田秋さんの1st写真集 SHUは、見所いっぱい。

また、高田秋さんは、競馬お酒が大好きということなんですが、北海道出身ということもあるのか色白で、キャラ的には、「とてものんびりしている、穏やか、ほんわかしている」 そんなイメージのモデルさんです。

私は、てっきりフリーのアナウンサーの方かと思っていましたが、元々の職業はモデルから端を発しているようです。

そんな高田秋さんの1st写真集 SHUの画像を集めてみましたので是非皆さんご覧になってください。

高田秋さんは、身長も166㎝とどちらかと言うと、女性にしては背が高い方なので 写真集 SHUの見栄えもとても良いです。

そして、どうも水着が多いなと思ったら、水着写真集だったようで、これもファンにとってもはたまらないのではないでしょうか。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG