スマホ見ながら涼むナイスな扇風機

スマホ見ながら涼むナイスな扇風機

最近、街中で、片手にスマホを持って、もう一方の片手には、小型扇風機を持っている若い人たちをよく見かけます。

少しでも涼みたいという気持ちからなんでしょうが、筆者も、「それは、アリかも・・・」と思ってしまいます。

これからが、夏本番という季節には、特に、女性にとっては、せっかくのメイクも乱したくないという発想から、特に、若い女性を中心に、利用者が増えているようです。

筆者も、何故だか、妙に気になったので、調べてみると、なかなかコスパが良くて、アイデアとスマホを見ることに、関連付けされた、傑作なのではないかと思います。

最も特筆すべきは、スマホを見るという行為が、日常であること。

この、ごくごく日常な行為に、ちょっと、工夫するだけで、スマホを見る姿勢を崩すことなく、同時に涼が取れるという発想が、シンプルなんだけど、非凡さを感じてしまうのです。

気になって仕方なかったので、物は試し、スマホを見ながら涼む、この、シンプルだけど、画期的、右脳を使ったアイデア扇風機を購入してみました。

この、スマホを見ながら涼むことのできる、スマホ扇風機、かなり、イケてます。

スマホ見ながら扇風機は、3coinsで手に入る

この、スマホ見ながら扇風機は、3coinsのショップで入手出来ます。

3coinsの名の通り、300円です。

300円ですが、実際に、筆者のスマホの端子の部分に、この、スマホ見ながら扇風機を接続して、スマホをいつものように、スマホを見ると、本当に、いつもスマホを見る姿勢と同じスタイルで、涼を取ることができます。

300円で、このアイデアと発想、実用性を兼ね備えた、スマホ見ながら扇風機は、かなりのヒット商品と評価できます。

スマホ見ながら扇風機は涼しいのか

スマホ見ながら扇風機ですが、電池も電源も不要、スマホの端子に差し込むと、おもむろに、その、ファンが回転し始めます。

そして、この、スマホ見ながら扇風機の涼しさですが、顔中心になりますが、なかなか、涼を取ることができます。

暑がりの方や、女性は、とかく汗をなるべく掻きたくないはずなので、そういう人逹にとっては、この上ない、ナイスなアイデアグッズです。

300円という低価格、スマホを見る日常、これに、涼を届けてくれる、正に一石二鳥の逸品。

この夏休み、みなさんも、試してみては。

通販だと、なかなか商品の程度が、把握しにくいので、動画、残しておきます。

スマホ見ながら扇風機は、iPhoneでもAndroidでも使える

スマホ見ながら扇風機は、iPhoneでもAndroidでも使えます。

先っぽに、アダプターが付いていて、iPhoneでもAndroidでも使えるなんて、何かこう、利用者のシーンを想像しながら、消費者目線で、作られた、アナログだけど、かなりのヒット商品です。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG