retaWの柔軟剤は乾いても香り長持ち

retaWの柔軟剤は乾いても香り長持ち

retaWという、柔軟剤ブランドをご存知ですか?

retaWは、東京を本社に置く、日本のフレグランス専門ブランドです。

retaWには、柔軟剤から、フレグランス、アロマやボディシャンプー、ボディクリーム、ヘアーコンディショナー、ヘアーウォーター、バンドウォッシュ、パフュームなど、あらゆる香りのアイテムを取り揃えています。

中でも、retaWの柔軟剤は、定評があり、洗濯する時に、ほんのキャップ1杯の柔軟剤を混ぜるだけで、香りが持続することで、人気があります。

retaWの柔軟剤は、一般のドラッグストアでは、販売していないので、通販で購入することになりますが、筆者も、retaWの柔軟剤を使っていますが、毎回、洗濯する際に、retaWの柔軟剤をほんの僅か入れるだけで、洗濯物が香り高く仕上がり且つ、持続性があるので、長く愛用しています。

retaWの柔軟剤はとにかく香りがいい

retaWの柔軟剤は、香りがいいことと、香りが長持ちすることが、最大のメリットです。

最近は、香水よりも、こういったフレグランス要素の強い香りが人気ですが、その理由は、しつこくなく、香りが長持ちすることを、最近の特に、若い世代の方たちは、「好む」傾向があるようです。

柔軟剤の台頭で、ドラッグストアでは、軒並み、柔軟剤やフレグランスの商品棚が高い構成比を占めました。

そこには、「需要」があるわけですが、わざわざ別に、香水を購入する傾向から、洗濯する際に、香りを付ける柔軟剤を選ぶようなになったということでしょう。

ドラッグストアでの、柔軟剤やフレグランス系商品の訴求も、脱香水を後押ししていると言えます。

retaWの柔軟剤のおすすめの香り

筆者がおすすめするretaWの柔軟剤は、BARNEYというタイプの香りです。理由は、とにかく透明感があって、嫌味のない石鹸ベースの香りが、身体中を包みこんでくれ、とても、リラックスできる香りだからです。

香りのことを、言葉で表現するのは、なかなかな難しいんですが、このretaWのBARNEYの柔軟剤は、白いシャツに似合う、それも、ノンセックスで、Tシャツでも、スーツのシャツでも、オールマイティで、ハマる香りなんです。

とにかく、「白いシャツ」には、retaWのBARNEYがよく似合います。そして、香りも持続性があるので、1日が、「ご機嫌」に過ごせるんです。「香り」って、とても大切ですよね。

その人の、人格まで、想像してしまいますよね。だから、柔軟剤も、いいものを選んでいきたいものです。

retaWの香りへのこだわり

retaWは、フレグランス専門のブランドです。前述した通り、柔軟剤から、フレグランス、アロマやボディシャンプー、ボディクリーム、ヘアーコンディショナー、ヘアーウォーター、バンドウォッシュ、パフュームなど、何でも揃います。retaWが、「香り」に拘っているということを、みなさんにお伝えするために、retaWのウェブページをご紹介します。

こちらに、ウェブページのリンクを貼っておきます。

retaW

かなり、繊細なイメージでしょ?筆者は、retaWを知って以来、4~5年になりますが、ずっとretaWのBARNEYを使っています。

何年、使っても、全く飽きがこないんです。

なぜ、飽きないのか?それは、筆者にも、分かりませんが、retaWが、「香り」に関しての、相当な拘りがあるからだと思います。

通常、香水の場合は、いずれも、時間と共に香りが変わるのが、一般的です。特に、肌に付けると体臭に混ざって、香りが変わるということです。

この時間の推移も、計算に入れて香りを調整しているのが、retaWの柔軟剤です。

筆者が、伝っている限り、retaWの柔軟剤は、時間が経過しても、香りが変わることはありません。

フレグランス専門店ならではの、細やかな気配りも垣間見れます。

市販されている柔軟剤とは、少し、お値段がしますが、いい香りを持続させて、毎日が、快適な香りに包まれて、過ごせるなら、retaWの柔軟剤を試さない手は、ないでしょう。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG