ロバータフラック名盤でソウルフルな歌声を胸に

ロバータフラックは、世界一のソウルシンガーと言っても過言ではない

ロバータフラックは、 1937年 アメリカはノースカロライナ州ブラックマウンテンの出身の ソウルシンガーです。

ソウルミュージックの大御所、世界のロバータフラック と言ってもいいでしょう。

「やさしく歌って・・・」で一躍有名となったロバータですが、ブラックミュージックとソウルマインドを兼ね備えた彼女の歌声は誰にも真似できませんね。

ロバータフラックのアルバムの中で私は 、「THE BEST OF ROBERTA FLACK」 が好きなんですが 、その中でもやさしく歌ってを始め、 Will You Still Love Me Tomorrow、 jesse が好きな曲です 。

とにかく THE BEST OF ROBERTA FLACKには10曲の曲が収録されているんですけど、寝る前に聴くと 10曲完全聴き終わる前に寝てしまいます 。

それほどまでに 美しく切なく歌うロバータフラックの美声は 、これからも 廃れる ことなく 愛され続けることでしょう。



「審査、全部落ちでも、 事故があっても大丈夫!」特に、「いつも」は、 LINEで、音速審査、音速融資、全国貸金業協会会員の優良消費者金融です、その他も多数ありますので、安心して資金調達、心に余裕を。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG