BOSE イヤホンの音が半端なくものスゴくいい音だ

BOSE イヤホンの音が半端なくものスゴくいい音だ

筆者は、音楽がないと、食事を取らないと耐えられないのと同じくらい好きなんです。

そして桑田佳祐さんがすごい好きなんですよね、だから買っちゃいました。

ボーズサウンドスポーツプラス(Bose SoundSport Puls)

実は、私の中でスピーカーと言えばBOSEなんですよ。

で、ヘッドホンじゃなくて、室内で聞く用にボーズサウンドリンクというスピーカーも持っているんですが・・・ 

このボーズサウンドリンクも、購入した時は、やっぱりBOSEの低音は半端ないわ!

と感動していたら、このボーズサウンドスポーツプラスで聞くと、比べ物にならないぐらいヘッドホンなのに、部屋で音を出して聞くより遥かにリアルなんです。

こんなに重厚感があるのって感じなんですよねビリビリしちゃいました。

スマホって今、もう本当に行き着くところまで行ってて、いろんな機能が使えるんですけど実は使いこなせてなかったりするんですよね。

でもこれを Bluetooth 連携してワイヤレスで聞くともう天国です。

 

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG