CAMINANDOというMADE IN JAPANのすごいヤツ

CAMINANDOは、メイドインジャパン

今回のマイブラ(マイ・ブラは、マイ・ブラジャーじゃないです(笑)マイ・フェイバリット・ブランドの略)は、CAMINANDOについてです。

CAMINANDO というブランドをご存知でしょうか?

CAMINANDOは、 こちらもメイドインジャパン、生粋の日本製の靴ブランドメーカーです。

特に革靴においては、日本の中でも知る人ぞ、大きなブームムーブメントと人気でです。

CAMINANDOの特徴として まず、シンプルであること、いい革を使っている、そして、 靴作りにこだわっている ブランドですので完成度が高く、CAMINANDOと言えば、 日本の靴メーカーとまで位置づけられています。

また、日本人が 作っているだけに日本人みのデザイン、いわゆるどちらかと言うとシンプルなデザインが多いんですが、シンプルな中にもトラディショナルなものを入れてみたり、また新しいデザインフォルムも大切にしていると言う、いつ履いてもしっくりくる、するというのがCAMINANDOの良さでしょう。

メイドインジャパンの良いものってずっと続いて欲しいと思いますが、CAMINANDOの発足は、2008年日本で発足しましたが、今や諸外国にも輸出されている靴メーカーとして各国で 愛されている日本のブランドのひとつです。



「審査、全部落ちでも、 事故があっても大丈夫!」特に、「いつも」は、 LINEで、音速審査、音速融資、全国貸金業協会会員の優良消費者金融です、その他も多数ありますので、安心して資金調達、心に余裕を。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG