インターネットビジネスをはじめよう

こんにちは、norIです。

今、ネットビジネスが、急速に伸長しています。

動画スクールに通うだけで、「人生が激変するとしたら」
4.31



ネットビジネスを加速させる動画スキル

唐突ですが、こんな時だからこそ、あなたも、インターネットビジネスを始めてみませんか。

これは、通販で、商品を購入する人が、急激に増えていると言う分かり易い例が、1つですが、みなさんも、個人消費が、前年比で、100%を割った人は、いないですよね・・・

通販は、ネットビジネスの主軸ですが、実は、これに、便乗するように、これまでは、鳴かず飛ばずだった、通販会社の商品も、軒並み、前年の売り上げを上回ったそうです。

そうです、理由は、いくつかありますが、世の中の、生活様式が、ここ数年で、大きく変わったこと。

これは、みなさん、ご存知の通り、コロナウィルスによる、ビジネスの在り方の変化が、最も、大きいですよね。

会社も、毎日、出勤するのが当たり前では、なくなりました。

リモートワークで、業務をこなせるならば、このご時世、必ず、出勤せよ言う企業は、むしろ、少ないのでは、ないでしょうか。

そして、その影響をポジティブに捉えれば、「少し自由な時間が増えた」と言う方も、多いはず。

通勤時間の削減は、大きいですよね。

これからは、この生活スタイルが、スタンダードになるでしょう。

筆者も、その1人で、そこで、ちょっと考えたことは・・・

隙間時間が増えた今、何か、できることはないかな・・・?
  1. 隙間時間で副業できるかな
  2. 将来に向けて、何か始めようかな
  3. リモートワークで、体重が増えたから痩せなきゃ

筆者は、2年前から、ブログを始めていて、リモートワークが増え、連れて体重も増えてしまったので、まず、体重を落とすことから始めました。

ブルブルマシンを買って、1週間、乗ったら、アッと言う間に、痩せたんです。

関連記事

ブルブルマシンでほんとに即痩せしたブルブルマシンって、本当に痩せるのかって?何かと話題のブルブルマシン、まず、冒頭は、ブルブルマシンで痩せることができるのかどうかに焦点を当ててみます。ブルブルマシンで痩せるかどうかが気になる方って、特[…]

凄い効果だったので、恥ずかしげもなく、動画公開したら、ほったらかしで、8,000回も視聴されていたんです。

ただ、何の知識もなく、動画を1つアップしただけです。

ブルブルマシンに、ただ、乗っているだけの、動画。

特に、目的はなく、コロナ太りした方の、参考になればと、ただ、それだけの軽い気持ちで。

ブログのURLは、記載したおいたんですが、流入が一気に増えました。

これは、もしかして・・・・

ブログを始めて、動画の知識も、何となくではなく、しっかり基本を学べば、ブログに、好影響を与えてくれそうだ。

現に凄い、動画からの流入。

ブログは、コツコツと読み手が求める情報を、分かりやすく、重ねて行き、1年で、500,000PVが、安定するようになりました。

ブランディングが、ブログも動画も、何より大切です。

そうすれば、収益も、伸びます。

しかし、動画は、ブログよりも、早いスピードで、一気に広がるんだと、そう、実感した瞬間でした。

そこで、とある、動画編集プログラムを受講することにしたんです。

それが、「クリエイターズジャパン」のオンライン動画編集スクールです。

インターネットビジネスを始めませんか?
4.31



インターネットを使って、ネットビジネスを始めませんか?ブログでも、動画でも、ネットビジネスは、時間も場所も関係なく活動できます。みなさんも、ネットで買い物をする機会が増えていませんか?これからは、ネットビジネスが主流になります。

筆者の場合は、3週間程度で、どのような動画が、視聴数が増えるのか、視聴者を惹き付けるのか、短期間で、習得することができました。

思ったより、考え方は、シンプルです。

しかも、オンライン講習だから、参加しやすかった。

インフルエンサーと言う、ワードも、常用語になりつつありますが、インフルエンサーになれなくても、どんな動画にすれば、視聴者に、響くのかさえ理解していれば、数千、数万視聴は、一瞬だと確信しました。

でも、選ばれし、インフルエンサー達も、ここで、習得したスキルは、必ず、実行していて、このスキルを身に付ければ、凄いことになります。

講習を受けた後で、インフルエンサーと言われている人達の動画を見れば明らかに分かります。

さて、前置きが、長くなりましたが、ブログビジネス、動画ビジネスは、まだまだ、計り知れない、伸び代を秘めています。

世の中的にも、「副業」と言う、ワードは、頻繁に聞くようになりましたね。

堀江貴文さんのことを、ご存知でしょうか?

多分、ご存知ですよね、そう、ホリエモンです。

筆者は、ホリエモンがあまり、好きではなかったのですが・・・・

ホリエモンと言えば、東大出身で、ライブドアの創始者であり、代表者です。

しかし、証券取引方法違反で、一時は、冷や飯を喰らわされましたが、再び復活し、1度、失敗した、ロケット打ち上げを、民間では、初めて、成功に導いた先駆者です。

一躍、時の人に、成りましたね。

懲役刑を満了して、無一文から、這い上がったことは、やはり、ただの人では、なかったのです。

その頃から、筆者のホリエモンの見方が、ちょっと変わってきました。

いろいろ、異論を唱えるだけの、ホリエモンの存在は、ただ、辛口のことを言う、評論家か?

くらいに思っていたんです。

この、ブログに、もっと詳しく書いていますが、言うだけのことは、やる男だな、と思い直しました。

良かったら、その記事も、見て見てください。

ホリエモン後悔しない生き方

後悔しない生き方 堀江貴文を読んでみた筆者は、今年で53になる。人生100年時代と言うフレーズを最近、よく耳にするが、確かに、日本の平均寿命は、伸びているようだ。しかし、誰もが、100歳まで生きれるのかと言えば、[…]

著書、「後悔しない生き方」と言う本を、読んで、更に、骨があるなと、改めて思ったんですね。

ホリエモン曰く、仕事が嫌なら、すぐ辞めればいいし、今って、ネット環境とスマホが、あれば、どこでも生きていけると、断言していました。

冒頭で、触れましたが、 筆者も最近、つくづく、そう思います。

世の中の統計データが、実証しているので、間違い無いでしょう。

これを、どう、受け止めるかですよね。

それだけ、ネット市場は、拡大していると言うことです。

可能性を、感じます。

ブログに、動画やSNSを重ねることで、インターネットビジネスは、更に、加速します。

動画を絡めた、インターネットビジネスは、今が、始め時でしょう。

これは、1度、波に乗ったら、ブログとは、スピードが違います。

しかも、その波にも、乗りやすい。

なぜか。

それは、動画の場合、言葉でなくても、伝われば、マーケットが、全世界に広がるからです。

πが違うんですね。

さて、動画やSNSで、ネットビジネスを考えるなら、やはり、ブランディングは、かなり、重要です。

しかし、動画のブランディングは、文章を書くブランディングよりは、遥かに、敷居が低いし、短期間で、スキルを学べます。

インフルエンサーにまで、なれないにしても、素人のSNSとは、格段に、差がつきますし、1度、スキルが、身に着けば、あまり、ブランディングに、時間をかけなくてても良いのも利点です。

と、言うことで、動画編集スキルを、身につけて、ビジネスするなら、今と言う、お話でした。

こんな人にスキルを身に付けてほしい
  1. リモートワークで、時間の余裕がある
  2. 残業が減って、収益構造を、変えていけないと考えている
  3. Twitterやインスタグラムは嫌いじゃない
  4. 副収入が欲しい
インターネットビジネスを始めませんか?
4.31



インターネットを使って、ネットビジネスを始めませんか?ブログでも、動画でも、ネットビジネスは、時間も場所も関係なく活動できます。みなさんも、ネットで買い物をする機会が増えていませんか?これからは、ネットビジネスが主流になります。

動画スクールに通うだけで、「人生が激変するとしたら」
4.31



ネットビジネスを加速させる動画スキル

最新情報をチェック!
>


雑学・豆知識ランキング