コーヒー飲みながら聴くのはenglishman in newyork

コーヒー飲みながら聴くなら、スティングでしょう

1977年、ポリスのボーカルだったスティングは、「見つめていたい」で全世界を震わせた。

その後、スティングはソロで音楽活動再開、そして生まれたのがこのイングリッシュマンインニューヨーク。

このイングリッシュマンインニューヨークが、全世界を激震させるメガヒットとなった。

サブスクで音楽を聴く人には、是非この曲をお気に入りの一局に 登録してほしい。
スティングはイングランド生まれでミュージシャンでありながら、教員免許 を持っている教養のあるミュージシャン としても有名。

【曲目】englishman in newyork
【ミュージシャン】スティング
【出身地】イングランド
【ジャンル】ROCK
【シチュエーション】 寒い冬の朝には、温かいコーヒーとスティングのイングリッシュマンインニューヨークの 相性が抜群。
裏打ちのリズムと スティングのソプラノなハスキーボイスが心地よく響く。

【無料で試聴できるアプリで試し聞きしよう】

【無料アプリをダウンロードして、無料で試聴できる】

無料で音楽聴き放題のアプリ!: MusicBoxPlus

無料で音楽聴き放題のアプリ!: MusicBoxPlus
開発元:Rongrong Lai
無料
posted withアプリーチ

【気に入ったら今すぐダウンロード】

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG