広瀬すずの笑顔は天使並みの美しさ

広瀬すずの笑顔は周りを明るくしてくれる

広瀬すずは、どちらかと言うと、笑顔の方が多い女優だ。

また、この、広瀬すずの笑顔は、とても美しい。

女優によっては、笑ってしまうと、元の顔と全然違う顔になってしまう女優が、たまにいるが、広瀬すずの場合は、完璧だ。

笑っても、透明感は、損なわれず、唇や歯のバランスも、絶妙だ。

清潔感が増すと言ってもいい。

また、心の底から、楽しんでいるオーラが漂う。

聴くところによると、お笑い芸人が大好きだそうで、千鳥とかも好きらしい。

スマートなお笑いと言うよりは、癖が強い、コレステロールたっぷりなお笑いが好きなようだ。

広瀬すず自身も、綺麗な標準語を使う女優と言うよりは、いろんな地方の方言を普段もよく使っていて、そういう意味では、千鳥のベタな岡山弁がハマっているのかも知れない。

広瀬すずはよく笑うだけじゃなく変なポーズを取るのも大好き

広瀬すずが、よく笑うことは、多くの人に知られているが、 改めて、広瀬すずを観察してみると、カメラを向けられると、変なポーズをとってサービスしてくれることも多い。

変なポーズと言うと、少し語弊があるが、おちゃらけたと言うか、 ファンが喜びそうな、ポーズを取ってくれる。

数々の助演女優賞を獲得した女優とは思えないような、ポーズを取ってくれる。

そういう所も、他の女優にはない、魅力の1つと言えるだろう。

自分のことが、かわいいと想っていないのかと誤解するほど、自由でおちゃらけな振る舞いだ。

しかし、 それらは、無理をしているようには見えず、 むしろ、自然で、違和感なく、似合っている所が、また、広瀬すずの凄さだろう。

そもそも、筆者が、広瀬すずをじっくり観察し始めたのが、少し遅く、19歳の頃からだったため、そういう年頃だったからとも考えたが、そうでもないようだ。

水は海に向かって流れるの、舞台挨拶でも、広瀬すずのリアクションは、健在で、何か、ホッとした。

大人になっても、ただ、綺麗なだけの女優なんて、何の魅力もない。

いくつになっても、自由奔放な広瀬すずは、無くさないでいて欲しい。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG